ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましてが読めるサイト

小桜クマネコとチンジャオ娘のエロ漫画「ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして」が読めるサイトを紹介しています。

ネタバレ感想

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして 2話のネタバレ感想

投稿日:

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして2話「触れれば壊れそうな身体と穴で男の欲望を受け止める少女」のネタバレ感想を紹介します。

101059220_BookLiveコミック【AC】ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして※スマホ専用

「私の穴でやらせてあげる」と言ったナナは石川に尻を突き出す。

「いいですよ入れて」と言うナナに石川はおどおどしながらも、バックから挿入。

「う…っ」「ぬちゅっぬちゅっ…」

ナナにもっと速くしていいと言われた石川は腰を小刻みに動かし始める。

「きっ…気持ちいい…っ!」

石川は気持ち良くなり、中におもいっきり射〇。

射〇した石川のアソコはまだ元気でそのものを見たナナは姿勢を変えてもう一回やってと言う。

今度は正常位の体勢で挿入する石川。

ゆっくり腰を動かし始めると、あっという間にイってしまう石川。

3回もエッチしたナナは疲れたのかことが終わった後、寝てしまった。

ナナの寝顔を見ながら、ナナのことを思う石川はナナを明るい子にしてあげようと誓う。

そして、部屋の電気を消し、ナナと一緒に寝る。

3話へ続く。

2話の感想

食事のお礼にナナにエッチをさせてもらった石川。3回も抜くとはかなりの絶倫ぶりですね。まだ、ナナの方は投げやりな感じでエッチをしている感じですね。身体もガリガリで今後、どんな感じの身体になるのか楽しみで仕方ありません。ムチムチなナナを想像するだけで興奮しますね。エッチの方ももっと積極的になってきれたらいいな。

-ネタバレ感想

Copyright© ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましてが読めるサイト , 2019 All Rights Reserved.